くらし情報『「忍者に結婚は難しい」10話 吉谷彩子“小夜”に「暴走列車っぷりが癖に」の声、松下洸平の出演にもSNS盛り上がる』

2023年3月10日 07:30

「忍者に結婚は難しい」10話 吉谷彩子“小夜”に「暴走列車っぷりが癖に」の声、松下洸平の出演にもSNS盛り上がる

Photo by cinemacafe.net


菜々緒主演の「忍者に結婚は難しい」第10話が3月9日放送。“暴走”する小夜に「暴走列車っぷりが癖に」「まさかここまで悪役を背負うとは」などの反応が上がるとともに、ゲスト出演した松下洸平にもSNSが盛り上がっている。

「ルパンの娘」シリーズの横関大による原作をドラマ化した本作は、敵対関係にあったとされる忍者勢力である「伊賀」と「甲賀」(※諸説あり)の末裔同士が、お互いの正体を知らずに結婚。ある任務をきっかけに2人はお互いの正体を知ることになり…という忍者×夫婦ラブコメディーが展開。


「忍者に結婚は難しい」10話 吉谷彩子“小夜”に「暴走列車っぷりが癖に」の声、松下洸平の出演にもSNS盛り上がる

小夜から悟郎の自由と安全と引き換えに、ある人間を殺すよう求められる草刈蛍を菜々緒さんが演じ、“私と結婚したら蛍の自由と安全を約束する”と小夜に持ちかけられた蛍の夫で伊賀忍者の悟郎に鈴木伸之。大学生でインフルエンサーでもある蛍の妹・月乃雀に山本舞香。ジョッキーをしている蛍の姉・月乃楓にともさかりえ。

実は伊賀忍者だということが判明した宇良豹馬に藤原大祐。蛍への嫉妬心に狂う風富小夜に吉谷彩子。悟郎の幼なじみで伊賀忍者の音無祐樹に勝地涼。伊賀に妻を殺められた蛍の父・月乃竜兵に古田新太。伊賀一族の総帥で小夜の祖父の風富城水に市村正親といったキャストが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.