くらし情報『「100万回 言えばよかった」9話、ラストシーンに「夢なの?」「凄いどんでん返し」と視聴者驚愕』

「100万回 言えばよかった」9話、ラストシーンに「夢なの?」「凄いどんでん返し」と視聴者驚愕

Photo by cinemacafe.net


金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」の9話が3月11日放送。ラストシーンに「どゆこと!?夢なの?」「凄いどんでん返し」など驚きの声が上がるとともに、板倉俊之演じる樋口の悲しみに寄り添うコメントもSNSに多数投稿されている。

恋人を殺された主人公と、幽霊になって彼女の前に現れた恋人、霊が視える刑事が織りなすラブストーリーでありミステリーでもある本作。


「100万回 言えばよかった」9話、ラストシーンに「夢なの?」「凄いどんでん返し」と視聴者驚愕

ドライバーを握りしめた池澤英介と対峙する相馬悠依を井上真央が演じ、悠依を救うため魚住と彼女のもとに向かう鳥野直木に佐藤健。直木の姿が視え、乗り移られたこともある刑事の魚住譲には松山さん。

亡くなった夫が魚住にそっくりな脳神経科医・宋夏英にシム・ウンギョン。幽霊になった直木が出会った“幽霊の先輩”樋口昌通には板倉さん。子供を食い物にする武藤千代の犯罪に加担していた洋食屋ハチドリのオーナー・池澤英介に荒川良々。千代に搾取されていた過去を持ち殺害された高原涼香に近藤千尋。千代の犯罪から悠依を守ろうとしていた尾崎莉桜に香里奈。中学時代の悠依たちの面倒を見ていた里親の広田勝に春風亭昇太。
少女たちを“働かせる”犯罪を行っていた武藤千代に神野三鈴といった俳優陣が出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.