くらし情報『「尊い!」高尾兄弟や“兄たち”草川拓也&森英寿の感想コメも明らかに『バトルキング!!』』

2023年3月12日 10:30

「尊い!」高尾兄弟や“兄たち”草川拓也&森英寿の感想コメも明らかに『バトルキング!!』

Photo by cinemacafe.net


「ONE N' ONLY」が主演し、歌あり、ラップあり、ダンスあり、いまの魅力を詰め込んだ映画『バトルキング!!-We’ll rise again-』の公開記念舞台挨拶が行われ、初主演となる「ONE N' ONLY」のメンバー6人と「BUDDiiS」から小川史記、高尾楓弥、森愁斗、瀧川元気監督の合計9人が登壇した。

満員のお客さんの拍手によって迎えられると、「ONE N' ONLY」の山下永玖が「本日はお集りいただきありがとうございます。公開できて嬉しいし、一人一人が熱意を込めて作り上げることができたので嬉しいです」と挨拶。


「尊い!」高尾兄弟や“兄たち”草川拓也&森英寿の感想コメも明らかに『バトルキング!!』
「ONE N’ ONLY」
続いて、初日を迎えてのいまの気持ちを聞かれると、高尾颯斗は「いよいよ昨日(3月10日)から上映がスタートして、既に何回か見たよって方もいるかもしれないけれど、みなさんに届けられるのが嬉しいです。今日はもっと『バトルキング!!』を好きになってもらえるように話します!」との意気込みをコメントした。

小川史記は「1年前に撮影をして、こうして皆様に見ていただけるのが本当に嬉しいです!感想も楽しみです」とSNSなどでの鑑賞後の感想も楽しみにしているとを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.