くらし情報『「罠の戦争」第9話、草彅剛“鷲津”の笑顔に「やっぱり黒鷲津 来ちゃった」の声、鴨井の姿と比較する投稿も』

2023年3月14日 07:40

「罠の戦争」第9話、草彅剛“鷲津”の笑顔に「やっぱり黒鷲津 来ちゃった」の声、鴨井の姿と比較する投稿も

Photo by cinemacafe.net


草彅剛が復讐に燃える議員を演じる「罠の戦争」第9話が3月13日に放送され、視聴者からは鷲津に「やっぱり黒鷲津 来ちゃった」といった声が上がる。一方、議員を辞めた鴨井の姿と比較したコメントも投稿されている。

「銭の戦争」「嘘の戦争」に続く草彅さん主演シリーズ第3弾となる本作。今回は息子が歩道橋から突き落とされ意識不明になった議員秘書が復讐を誓い、巨大な権力を手にする与党幹事長を倒そうとする…というストーリーが展開してきた。

息子の泰生を突き落とした犯人をついに暴いた鷲津亨に草彅さん。鴨井のもとで女性支援の活動を始めるようになった鷲津の妻・可南子には井川遥。鷲津の政治姿勢を尊敬する秘書の蛯沢眞人に杉野遥亮。眞人とともに鷲津の復讐に協力する蛍原梨恵に小野花梨。
鷲津に力を貸す週刊誌記者の熊谷由貴に宮澤エマ。古い政界を変えたいと考えている二世議員の鷹野聡史に小澤征悦。

息子が泰生を突き落とした責任を取って議員辞職した鴨井ゆう子に片平なぎさ。鶴巻を追い落とそうと考え、鷲津に力を貸す総理の竜崎始に高橋克典。鷲津を潰そうとするが体調に不安を抱える民政党幹事長の鶴巻憲一に岸部一徳といった俳優陣が共演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.