くらし情報『黒木瞳“魔女さん”の印象的なセリフに注目『魔女の香水』特報映像』

2023年3月15日 17:15

黒木瞳“魔女さん”の印象的なセリフに注目『魔女の香水』特報映像

Photo by cinemacafe.net


公開日が6月16日(金)に決定した、香水の香りをテーマに女性の成長を描く映画『魔女の香水』。この度、特報映像と場面写真が公開された。

黒木瞳演じる「魔女さん」こと白石弥生の印象的なセリフが散りばめられている今回の映像では、彼女の香水によって、若林恵麻(桜井日奈子)が自分自身と自らの運命を変えていく、物語の一端を垣間見ることができる。


香りによって導かれるであろう、横山蓮(平岡祐太)と恵麻との出会いも気になる中、弥生の「自分の中にある欲望を上手く飼いならしなさい!」というインパクトのあるセリフで映像は終わってしまう。

併せて公開された場面写真には、弥生によって人生を変えていく人たちや、弥生を見守る人、恵麻を応援し、恵麻と共に人生を変えていく人たちなど、注目シーンが切り取られている。


黒木瞳“魔女さん”の印象的なセリフに注目『魔女の香水』特報映像

『魔女の香水』は6月16日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
魔女の香水 2023年6月、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開予定
(C)映画『魔女の香水』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.