くらし情報『「スタンドUPスタート」9話、自信を失う大陽を視聴者「自分の過去と向き合い内省できる人間」と評価、竜星涼の演技に改めて賞賛も』

2023年3月16日 11:10

「スタンドUPスタート」9話、自信を失う大陽を視聴者「自分の過去と向き合い内省できる人間」と評価、竜星涼の演技に改めて賞賛も

Photo by cinemacafe.net


竜星涼主演「スタンドUPスタート」の9話が3月15日オンエア。人間投資家としての自信を失う大陽に視聴者から「反省してる大陽も良かった」「自分の過去と向き合い内省できる人間」などの評価が送られているほか、竜星さんの演技を讃える声も投稿されている。

竜星さん演じる“人間投資家”三星大陽が“資産は人なり”を信条に、“起業”によって人間を再生させていくストーリーが描かれてきた本作。

大企業・三ツ星重工社長の御曹司だが、不正の責任を取らされた過去を持つ“人間投資家”三星大陽に竜星さん。大陽の兄で義知に狙われている三ツ星重工代表取締役社長の三星大海に小泉孝太郎。三星兄弟の叔父で大海の失脚を企てている三ツ星重工副社長の三星義知に反町隆史。三ツ星重工社長室長の高島瑞貴に戸次重幸。

大陽がスタートアップを後押しした小野田虎魂に吉野北人。
林田利光に小手伸也。立山隼人に水沢林太郎。羽賀佳乃に山下美月。音野奈緒に安達祐実。大陽が人間投資家となるきっかけにもなった大木大吾にやべきょうすけ。また三ツ星重工の社員だったがリストラされ、その後起業した武藤浩に塚地武雅。武藤とともに働く山口浩二に高橋克実。加賀谷剛に鈴木浩介といったキャストが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.