くらし情報『「罠の戦争」10話 草彅剛“鷲津”の変化に「優しい目に戻って」、杉野遥亮“眞人”には「胸が締め付けられる」の声上がる』

2023年3月21日 09:30

「罠の戦争」10話 草彅剛“鷲津”の変化に「優しい目に戻って」、杉野遥亮“眞人”には「胸が締め付けられる」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


草彅剛主演「罠の戦争」10話が3月20日放送。変わってしまった鷲津に「見ているのが辛くなる」「優しい目に戻って」などの声が上がる一方、鷲津に怒りをぶつける眞人にも「怒りの表情凄かった」「胸が締め付けられるよう」といった感想が送られている。

本作は草彅さん主演の戦争シリーズ第3弾となり、息子が瀕死の重傷を負った議員秘書が、事件をもみ消そうとした相手に復讐を決意。ついに自らが議員となって犯人を見つけ出し、息子も意識を取り戻すのだが、その頃には彼の内心は変貌を遂げつつあり…という物語が繰り広げられてきた。


「罠の戦争」10話 草彅剛“鷲津”の変化に「優しい目に戻って」、杉野遥亮“眞人”には「胸が締め付けられる」の声上がる

今度は自分が攻撃される側に回ってしまった鷲津亨を草彅さんが演じるほか、今は女性支援の活動をしている鷲津の妻・鷲津可南子に井川遥。

陳情を鷲津があしらったことで兄が自殺している蛯沢眞人に杉野遥亮。眞人から好意を抱かれている秘書の蛍原梨恵に小野花梨。以前は鷲津に協力していたが今は不信感を持っている週刊誌記者の熊谷由貴に宮澤エマ。鷲津の友人でともに鶴巻を打倒しようと動いた鷹野聡史に小澤征悦。鷲津を評価し味方する総理大臣・竜崎始に高橋克典。体調に不安を抱えている与党・民政党幹事長の鶴巻憲一に岸部一徳といったキャストも共演する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.