くらし情報『まだ間に合う! 中間告白控える「花束とオオカミちゃんには騙されない」第1~3話をふり返り』

2023年3月26日 16:00

まだ間に合う! 中間告白控える「花束とオオカミちゃんには騙されない」第1~3話をふり返り

Photo by cinemacafe.net


ABEMAオリジナル恋愛番組「オオカミには騙されない」シリーズの最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」が毎週日曜夜10時より放送中だ。第4話の中間告白回放送を前に、第1話から第3話までの内容をふり返ってみたい。

「オオカミには騙されない」シリーズとは?


まだ間に合う! 中間告白控える「花束とオオカミちゃんには騙されない」第1~3話をふり返り

男女がデートや共同作業を通して、真実の恋を叶えようと奮闘する様子を放送する番組。中には、恋をしてはいけない“オオカミ”が潜み、メンバーの恋路をかき乱していく。

最新作では、男女11人が参加。女性メンバーの中にオオカミちゃんが1人以上潜んでおり、甘い誘惑や切ない嘘でメンバーを翻弄していく。さらに、タイトルの“花束”にまつわる特別ルールが、男女の恋物語を大きく動かしていく。

第1話/“ファースト・フラワー”で早速恋の矢印が明らかに

メンバーたちが教会で初めての出会いを果たし、今シーズン限定の特別な“花束ルール”の詳細が明かされた。また、男性が気になっている女性に一輪のバラとイヤリングを渡す、“ファースト・フラワー”が実施され、男性メンバーの恋の矢印が明らかに。

後日、メンバーたちはスケートデートや夜キャンプで親交を深めることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.