くらし情報『「罠の戦争」最終回、草彅剛“鷲津”最後に仕掛けた“罠”に視聴者喝采』

2023年3月28日 07:30

「罠の戦争」最終回、草彅剛“鷲津”最後に仕掛けた“罠”に視聴者喝采

Photo by cinemacafe.net


草彅剛主演「罠の戦争」が3月27日放送開始。鷲津が最後に仕掛けた“罠”に「いやもういつから?」など驚きと興奮の声が続々と寄せられるとともに、鶴巻の言葉に「セカンドシーズンに続いちゃう?」と続編を期待する声も上がっている。

本作は「銭の戦争」「嘘の戦争」に続く草彅さん主演の戦争シリーズ第3弾。息子に重傷を負わせた犯人と事件をもみ消した政治家に復讐した主人公が、今度は“権力の虜”となる…というストーリーが展開してきた。


「罠の戦争」最終回、草彅剛“鷲津”最後に仕掛けた“罠”に視聴者喝采

草彅さんが権力に捉われ、秘書の眞人に怪文書を流された鷲津亨役で主演を務めたほか、女性支援の活動をするようになり、鷲津との距離が離れ始めた妻・鷲津可南子に井川遥。

兄の死の原因が鷲津だと知り、彼に関する怪文書を流した秘書の蛯沢眞人に杉野遥亮。眞人が想いを抱く鷲津の秘書・蛍原梨恵に小野花梨。鷲津に記事を揉み消され彼を嫌うようになった週刊誌記者・熊谷由貴に宮澤エマ。鷲津の盟友だったが前回疑われ、関係が決裂した鷹野聡史に小澤征悦。秘書として復活した虻川勝次に田口浩正。かつて鷲津が秘書を務め地盤を引き継いだ犬飼孝介に本田博太郎。鷲津を補佐官に起用した総理大臣・竜崎始に高橋克典。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.