くらし情報『うららかな春を彩るドラマをプレイバック! キュンが渋滞の話題作まとめ』

2023年3月29日 13:30

うららかな春を彩るドラマをプレイバック! キュンが渋滞の話題作まとめ

Photo by cinemacafe.net


3月のテレビドラマ・配信作品は、視聴者のハートを鷲掴みにする“キュン”が大渋滞!そこで今日は、うららかな春を彩る最強のおすすめ恋愛作品を、イッキに振り返っていこう。十人十色、さまざまな恋愛模様が楽しめる話題の5作品がこちら。

演奏シーンとの緩急“ツンデレ”が癖になる「リバーサルオーケストラ」

元・天才ヴァイオリニストの主人公・谷岡初音(門脇麦)が、傍若無人なマエストロ・常葉朝陽(田中圭)の運命に巻き込まれ、一緒にポンコツオーケストラを大改造していく痛快な音楽エンターテイメント「リバーサルオーケストラ」。

コンサートマスターとして、あくまで仕事として指揮者とコミュニケーションを重ねる中――つい恋愛感情が溢れてしまう初音の“デレ”と、どんな時も厳しい朝陽の“ツン”との愛情コントラストがたまらない本作。意を決して「好きです」と告白しても、「やめておいた方がいい」とあっさり断られ、最後の最後まで二人の恋の行方が気になっていたのだが…。

ドラマの最終回、ラスト1分で見せた朝陽の“デレ”は、今期最強の破壊力を持っていたので要チェック!曖昧な言葉とは裏腹に、表情はハニカミ、黙って指先を絡めるエンディング。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.