くらし情報『『エスター ファースト・キル』14年ぶりに前日譚を熱演!イザベル・ファーマン「楽しむことができた」』

2023年3月31日 19:40

『エスター ファースト・キル』14年ぶりに前日譚を熱演!イザベル・ファーマン「楽しむことができた」

Photo by cinemacafe.net


2009年に日本公開され、カルト的人気を誇るホラー映画の最新作『エスター ファースト・キル』が、いよいよ日本公開。この度、撮影当時23歳ながら子役を演じた主演イザベル・ファーマンが、撮影トリックや自身の“エスター愛”について語るインタビュー映像が解禁となった。

前作『エスター』では、裕福な一家、コールマン家が孤児院からエスターを養子に迎えるところから始まる。彼女は聡明で、画才もあり、家族に喜びを持って受け入れられ、親子として幸せな関係を築いていく…はずだった。彼女の真実を知ったとき、その結末に世界中が恐怖に飲み込まれ話題となった。

本作では、オルブライト家を舞台に彼女の衝撃的な過去が明らかとなる。当時12歳でエスターを演じたイザベル・ファーマンが23歳(※本作撮影時)にして子役を再演。今回解禁されたインタビュー映像では、ブロンドヘアが印象的な26歳現在のファーマンの姿が披露される。


『エスター ファースト・キル』14年ぶりに前日譚を熱演!イザベル・ファーマン「楽しむことができた」

公開から14年経ったいまでもカルト的人気を誇る前作『エスター』は役者人生の原点だと語るファーマン。

まず、脚本家のデヴィッド・レスリー・ジョンソンから前日譚の製作が始まっていることを聞かされるが、その時点ではエスター役のキャスティングが決まっていなかったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.