くらし情報『松山ケンイチ×長澤まさみ、『ロストケア』緊迫した取り調べ本編映像公開』

2023年4月1日 12:00

松山ケンイチ×長澤まさみ、『ロストケア』緊迫した取り調べ本編映像公開

Photo by cinemacafe.net


現代社会の闇を題材とした本作のテーマ性が大きな話題となっている映画『ロストケア』より、松山ケンイチと長澤まさみが演技でみせる渾身のバトルに注目の本編映像が公開された。

映像は、検事・大友(長澤さん)が連続殺人の容疑者・斯波(松山さん)を追い詰める、検察室での緊迫した取り調べシーン。殺人行為を認めさせようと仕掛ける大友に対し、斯波は「これは、介護なんです」「喪失の介護〈ロストケア〉です。僕は42人を救いました」と、殺人ではなく、被介護者とその家族のために行った“救い”だと主張し、罪の意識はまったく感じられず、使命感すら感じ取れる。


松山ケンイチ×長澤まさみ、『ロストケア』緊迫した取り調べ本編映像公開

“ロストケア”の真意に迫るこの重要なシーンは、2人の迫力ある圧巻の演技により、観客の目をスクリーンに釘付けにする。そして、このバトルはさらに加速し、事件の真相が明らかになるとともに、衝撃と心震える結末へとなだれ込む。


『ロストケア』は全国にて公開中。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
ロストケア 2023年3月24日より全国にて公開
©2023「ロストケア」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.