くらし情報『萩原利久&八木勇征“ひらきよ”の名シーン満載「5分でわかる『美しい彼』の世界」特別映像』

2023年4月4日 12:00

萩原利久&八木勇征“ひらきよ”の名シーン満載「5分でわかる『美しい彼』の世界」特別映像

Photo by cinemacafe.net


萩原利久、八木勇征W主演『劇場版美しい彼~eternal~』の公開を記念して、ドラマシーズン1、シーズン2の名シーンが続々登場する特別映像「5分でわかる『美しい彼』の世界」が解禁となった。

今回解禁された特別映像は、高校生時代の2人の出会いから、平良が大学生となり、俳優としての活動を始めた清居と再会し、結ばれるまでを描いたドラマ「美しい彼」シーズン1を中心に構成。さらに、結ばれた2人のお互いを想う気持ちの絶妙なすれ違いを描くシーズン2の名シーンがちりばめられ、最後に劇場版の本予告へとつながるもの。


「彼は美しかった」――。映像は、高校3年生の春、平良が初めて清居に出会うシーンから始まる。目立たずに日々を過ごす平良とは、決して交わることがない、住む世界の違う人気者の<キング・清居>。しかし、清居をただ見つめるだけで幸せだった平良は、自覚のないままに清居との関係を少しずつ変化させていく。

しかし、想いはすれ違い、2人の関係は高校卒業を機に終わりを迎え「想い出だけ残して、俺のキングは世界から消えた」。


やがて大学に入学した平良は、穏やかな日々を過ごしていたが、偶然が重なり再び清居と再会。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.