くらし情報『DC映画初のラテン系スーパーヒーローが活躍!『ブルービートル』予告編が公開』

2023年4月4日 14:15

DC映画初のラテン系スーパーヒーローが活躍!『ブルービートル』予告編が公開

Photo by cinemacafe.net


DCコミックスのコミック「ブルービートル」を実写映画化した『Blue Beetle』(原題)より、初めての予告編が公開された。

本作のメガホンを取るのはプエルトリコ出身のアンヘル・マヌエル・ソト監督、脚本は『ミス・リベンジ』のギャレス・ダネット=アルコセル。主人公のハイメ・レイエス/DC映画初のラテン系スーパーヒーローのブルービートルを「コブラ会」のショロ・マリデュエニャが演じる。

予告編には主人公ハイメがブルービートルになるきっかけが描かれている。就活中に突如「この箱を、命懸けで守って。でも絶対に開けないで」と知り合いにハンバーガーの箱を渡されたハイメ。その箱を家に持ち帰ると、家族に「就活に行って持って帰って来たものがハンバーガー?」と皮肉られたため、「ハンバーガーじゃないと思う」と答えて箱を開けてしまう。

中に入っていたのは異星人が遺した兵器スカラベだった。
ハイメの手のひらの上で動くスカラベ。「ぼくのことが気に入ったみたい」とのんきに話していたのも束の間、スカラベが顔に飛びつきハイメの身体はアーマーに覆われてしまい…。



映画ファンの感想は好評で、「たいていのスーパーヒーロー映画は、家族や大切な人にスーパーヒーローであることを隠しているパターンが多いけれど、この映画は最初からみんながその事実を知っているのがいい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.