くらし情報『亀梨和也「正義の天秤 season2」キービジュアル&キャスト扮装写真到着』

2023年4月5日 16:00

亀梨和也「正義の天秤 season2」キービジュアル&キャスト扮装写真到着

Photo by cinemacafe.net


亀梨和也が元外科医の肩書きを持ち、人々の魂を“治療”する弁護士に扮するNHK土曜ドラマ「正義の天秤 season2」初回放送日が5月6日(土)に決定、さらにキービジュアルとキャスト陣の扮装写真が解禁となった。

前作で、恋人である雨宮久美子を襲った犯人・南野一翔の弁護を担い、葛藤の末、「一生をかけて被告人の心を治療していきたい…」と訴え無期懲役を勝ち取った弁護士・鷹野和也(亀梨和也)。しかしその後、彼は師団坂法律事務所から姿を消した――。

それから3か月。事務所創設者の娘・佐伯芽依(奈緒)が彼を呼び戻すが、鷹野は一向に姿を見せない。その頃、刑事部門を担当する「ルーム1」所属で元判事の桐生実雪(大政絢)の元に、判事時代に無期懲役の判決を下した被告人から再審請求の依頼が舞い込む。自身の下した判決を覆すことになる上、「開かずの門」と呼ばれるほどに高い再審請求の壁に立ち向かおうとする桐生。彼女の「正義を見たい」と手を貸す鷹野。
果たして、開かずの扉は開くのか…?

一方、元ニートの弁護士・杉村徹平(北山宏光)は、ある日趣味であるゲームのオフ会に参加。そこで、謎の女性と出会うこととなるのだが、その女性の背後には…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.