くらし情報『岡田准一、極限まで追い詰められる…『最後まで行く』最新予告』

2023年4月11日 05:00

岡田准一、極限まで追い詰められる…『最後まで行く』最新予告

Photo by cinemacafe.net


岡田准一が主演、綾野剛の共演で贈る、大ヒット韓国映画のリメイク『最後まで行く』。この度、なぜかコミカルなシーンもある、“最後まで”目が離せない最新予告映像が解禁された。

次々と悪夢のような災難が降りかかる刑事・工藤を演じるのは、同世代の藤井道人監督とタッグを組み、「今までの映画人生の中で一番エネルギーを使った」という岡田さん。

そんな工藤を追う冷徹なエリート監察官・矢崎役を、これまでも『ヤクザと家族 The Family』、ドラマ「アバランチ」などの藤井監督作品に出演してきた綾野さんが演じる。


岡田准一、極限まで追い詰められる…『最後まで行く』最新予告

解禁された最新予告映像は、雨の中、取り乱している様子で車を飛ばしている刑事・工藤(岡田准一)。すると…ドンッ。目の前に突然現れた“ある男”を車ではねてしまった…。

動揺し男の遺体をトランクに入れ慌てて立ち去ると、事もあろうに亡くなった母の棺桶に男の遺体を入れようとする――。


そんな工藤のスマホにある日突然「知っているぞ。お前は人を殺した。」という背筋が凍るメッセージが届き、事態は一変。工藤を追い詰めるエリート監察官・矢崎(綾野剛)の姿が映し出され、怒涛の展開が繰り広げられる。

さらに悲しげな表情で工藤に詰め寄る妻の美沙子(広末涼子)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.