くらし情報『福士蒼汰主演「弁護士ソドム」メインビジュアル公開 秋元才加&おばたのお兄さんら初回ゲスト発表』

2023年4月11日 12:00

福士蒼汰主演「弁護士ソドム」メインビジュアル公開 秋元才加&おばたのお兄さんら初回ゲスト発表

Photo by cinemacafe.net


福士蒼汰主演のスリリングなリーガルサスペンス「弁護士ソドム」のメインビジュアルが完成した。

本作は、周りからソドムと呼ばれる型破りな“詐欺師専門弁護士”が主人公。弱者を食い物にする詐欺師の味方をし裁判で勝たせていく、まさに“悪徳弁護士”。しかし、詐欺師を専門に弁護するという人道にもとるような仕事を選ぶのはある目的が…。

そして、鋭い視線で見つめる主人公・小田切渉は、果たして“正義か、悪か”――。そんな彼にソドムをイメージした崩れていく街をオーバーラップさせたメインビジュアルが公開。“悪徳弁護士”として活躍する一方で、ある目的を持ち、信念を貫こうとする渉。物語が進むにつれてどのような姿を見せるのか、期待を感じさせる。


また、第1話のゲストも発表。マッチングアプリで婚活する中で、詐欺の被害にあってしまう水元沙耶役を秋元才加。沙耶の祖父役に前田吟。謎の詐欺師役を大高洋夫。リフォーム会社社長であり、詐欺師の上野原豊役を池田成志。沙耶を騙したマッチングアプリ詐欺師をおばたのお兄さんが演じる。

福士蒼汰主演「弁護士ソドム」メインビジュアル公開 秋元才加&おばたのお兄さんら初回ゲスト発表

「福士さんは笑顔がとても素敵で爽やかだし、玄理さんも今回役柄との関係もありますが、とても頼もしくて現場が楽しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.