くらし情報『「わたしのお嫁くん」、「家事神」高杉真宙“山本”に「家事神パネェ」「その性格が神」の声上がる』

2023年4月13日 00:15

「わたしのお嫁くん」、「家事神」高杉真宙“山本”に「家事神パネェ」「その性格が神」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


波瑠主演、高杉真宙共演の「わたしのお嫁くん」が4月12日放送開始。穂香が山本に発した「家事神」という言葉に「家事神パネェーーー!」「その性格が神」などの声が続出。竹財輝之助と古川雄大が演じる山本の兄たちにも注目が集まっている。

波瑠さんがフジテレビ水曜ドラマ初主演を務める本作は、「Kiss」(講談社)連載中の柴なつみによる同名コミックをドラマ化するもの。ズボラ女子と家事力最強男子の同居を描く社会派ラブコメが展開する。


「わたしのお嫁くん」、「家事神」高杉真宙“山本”に「家事神パネェ」「その性格が神」の声上がる

キャストは、大手家電メーカー「ラクーン・エレクトロニクス」営業部エース社員で、周囲からは“理想のお嫁さん”的存在として認識されているが、プライベートでは汚部屋暮らしのズボラ人間でもある速見穂香に波瑠さん。3人兄弟の末っ子で個性の強い兄に溺愛されながら育ってきた、神レベルの家事力を持つ「ラクーン・エレクトロニクス」営業部の山本知博に高杉さん。

2人のほか知博を忙しい母親に変わり育ててきた山本三兄弟の長男・正海に竹財さん。正海とは真逆の性格な山本家三兄弟の次男・薫に古川さん。“あざと可愛い”「ラクーン・エレクトロニクス」新入社員の花妻蘭に前田拳太郎。山本の同期で超セレブな赤嶺麗奈に仁村紗和。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.