くらし情報『玉城ティナ&飯豊まりえW主演「君と世界が終わる日に」S5制作決定』

2023年4月16日 12:00

玉城ティナ&飯豊まりえW主演「君と世界が終わる日に」S5制作決定

Photo by cinemacafe.net


ファイナル・プロジェクトが始動中の極限のゾンビサバイバルドラマ「君と世界が終わる日に」。この度、プロジェクト第2弾として、Season5の制作が決定。竹内涼真に代わり、玉城ティナ&飯豊まりえがW主演を務めることが分かった。

ゴーレムと呼ばれるゾンビが蔓延る“終末世界”を舞台に、竹内さん演じる主人公・間宮響が、生き残りを懸けた闘いに身を投じる、極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」シリーズ。Season4が本日、「Hulu」にて全話独占配信された。

最終話で響は、明日葉(玉城さん)や佳奈恵(飯豊さん)らと共に、ユートピアへと続くゲートをくぐる。しかし響は、娘・ミライがいると思われる研究タワーを見据え、「まともなルートでは、研究タワーには行けない」と彼らの元を離れて、別の道を進んでいくことを決意。かつての自分を取り戻したかに思われる響は、“ミライに会う”という決意を新たに、再び過酷な闘いへと一人で歩を進めていく。


そんな響の物語は、映画で描かれる最終章へと導かれていく。

玉城ティナ&飯豊まりえW主演「君と世界が終わる日に」S5制作決定

そして今回発表されたSeason5は、玉城さんと飯豊さんが主演を務め、加州役の溝端淳平、海斗役の前田公輝、ゆら役の佐野ひなこ、冬馬役の柿澤勇人が続投。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.