くらし情報『「かしましめし」2話、成海璃子“ナカムラ”、身勝手な元婚約者への行動に視聴者「爽快だった」「クールかっこいい」』

2023年4月18日 10:00

「かしましめし」2話、成海璃子“ナカムラ”、身勝手な元婚約者への行動に視聴者「爽快だった」「クールかっこいい」

Photo by cinemacafe.net


前田敦子、成海璃子、塩野瑛久出演「かしましめし」第2話が4月17日オンエア。かつての婚約者・志村の身勝手な行動に対しナカムラが取った行動に「爽快だった」「クールかっこいい」などの声が上がっている。

「サプリ」「&」のおかざき真里の同名コミックを映像化する本作。美大を卒業後、同級生の自死をきっかけに再会したアラサーの男女3人が、それぞれの人生に悩みながらも、みんなで集まっては賑やかな“おうちごはん”を囲み、やがて一緒に暮らしていくようになる…という物語が展開中だ。


「かしましめし」2話、成海璃子“ナカムラ”、身勝手な元婚約者への行動に視聴者「爽快だった」「クールかっこいい」

自死した同級生の元カノで、デザイン事務所で働いていたが上司からのパワハラにより心が折れて退職。気分転換の方法としての“料理”に活路を見出したデザイナー・千春を前田さんが。自死した同級生が所属していたラグビー部の元マネージャーで、同じ部署の婚約者から突然婚約破棄されてしまった過去を持つナカムラを成海さんが。自死した同級生の元カレで「ゲイを親にカミングアウトするときは、最後まで“楽しい人生”を演じ続ける覚悟がなきゃダメ」というゲイの先輩の信条を胸に生きる英治を塩野さんがそれぞれ演じる。

また千春が慕う美大予備校時代の講師で画家の蓮井亮史には渡部篤郎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.