くらし情報『高橋一生×飯豊まりえ「岸辺露伴は動かない」全8話、5月1日から一挙再放送』

2023年4月18日 19:05

高橋一生×飯豊まりえ「岸辺露伴は動かない」全8話、5月1日から一挙再放送

Photo by cinemacafe.net


BS4Kにて5月1日(月)より、TVドラマ「岸辺露伴は動かない」の一挙再放送が決定した。

本作は、高橋一生が特殊な力“ヘブンズ・ドアー”を持つ漫画家・岸辺露伴、飯豊まりえが露伴の担当編集・泉京香を演じ、共に奇怪な事件や不可思議な現象に立ち向かう物語。

今回GW期間に合わせて、第1話「富豪村」から、第8話「ジャンケン小僧」まで、ドラマ全8話を一挙放送。

現在開催中の本作の展示会に来場した、高橋さんと飯豊さんからコメントも到着。露伴の書斎を再現した美術のほか、撮影で実際に使用した衣装や小物などを展示するこの展示会。高橋さんは「近寄って見ると傷やいたみもあり、露伴チームの3年の戦いの歴史が刻まれていると会場に来て改めて思いました。視聴者のみなさんにも、そんなところも気にして見ていただけたら嬉しいです」と見どころを語る。

飯豊さんは「柘植さんのデザインのコンセプトを読みながら、撮影で着用していた自分の衣裳を見られるというのは初めてのことだったので、とても新鮮な体験でした」と感想を述べ、「ディテールへのこだわりも、じっくり見ていただけると色々発見があると思います!」と話している。


▼「岸辺露伴は動かない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.