くらし情報『チャーリー・シーンの愛車が盗難。今年に入って2度目』

2010年6月16日 12:11

チャーリー・シーンの愛車が盗難。今年に入って2度目

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

チャーリー・シーンの愛車メルセデス・ベンツが盗難に遭い、彼の自宅のシャーマン・オークス付近の崖の下で発見された。彼の愛車が盗まれて崖の下で発見される事件は今年2月にも発生している。

ロサンゼルス警察によると、15日早朝にマルホランド・ドライブの崖から車が落ちたという通報を受けて現場に向かったところ、新車のメルセデスを発見、ナンバープレートから車の所有者がチャーリー・シーンと確定されたという。

チャーリーは警察から連絡を受けるまで盗難に気づいておらず、前日午後には自宅の私道に車はあったと話している。チャーリーによれば、キーは車内に置いたままだったが、彼が暮らすのはゲート付きでセキュリティがしっかりした高級住宅地であり、不審者の侵入は容易ではないはず。2月にチャーリーが盗難届を出したメルセデス・ベンツは今回の現場から2キロと離れていない場所で発見されていることから、警察は2つの事件の関連性を含めて捜査を進めている。

(text:Yuki Tominaga)

写真は今月初旬、愛車に自らガソリンを入れるチャーリー・シーン。

© AFLO

■関連作品:
ウォール・ストリート 2011年正月第2弾、TOHOシネマズ 日劇ほか全国にて公開
© 2010 TWENTIETH CENTURY FOX

■関連記事:
【カンヌレポート 02】『ウォール・ストリート』シャイア&キャリー揃って登場
マイケル・ダグラスの息子に禁固5年の実刑判決
マイケル・ダグラス、N.Y.の判事に薬物所持で有罪となった息子の減刑を訴える
キャリー・マリガン『17歳の肖像』インタビューオスカー候補24歳の素顔と成長

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.