くらし情報『高橋海人“若林”&戸塚純貴“春日”、市民プールで対決「だが、情熱はある」』

2023年4月22日 12:00

高橋海人“若林”&戸塚純貴“春日”、市民プールで対決「だが、情熱はある」

Photo by cinemacafe.net


高橋海人(King & Prince)が若林、森本慎太郎(SixTONES)が山里に扮するドラマ「だが、情熱はある」第3話が4月23日(日)に放送。この度、新たな場面写真が公開された。

本作は、オードリー・若林正恭と南海キャンディーズ・山里亮太の半生を描く、実話に基づいた物語。
何もかもがうまくいかないことばかりの2人が、なぜ芸人を志すことになったのか――?

高橋海人“若林”&戸塚純貴“春日”、市民プールで対決「だが、情熱はある」

「ナイスミドル」を結成した若林と春日(戸塚純貴)は、小さなステージで漫才を披露するが、客席はガラガラ。時間はあるがお金はない。そんな中、春日が就活すると言い始め、若林は市民プールで春日と人生をかけた対決を行う。

一方の山里は、夢を追うことの難しさを痛感していた。「大阪NSC」に入学した山里は、同期の宮崎と「侍パンチ」を結成。授業で自信のネタを披露するが、全くウケない。そんな焦る山里は、とんでもない大暴走を始めてしまう。


「だが、情熱はある」は毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送中。


(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.