くらし情報『「月読くんの禁断お夜食」、“月読”萩原利久の料理姿に「手がとても綺麗」の声続出』

2023年4月23日 12:45

「月読くんの禁断お夜食」、“月読”萩原利久の料理姿に「手がとても綺麗」の声続出

Photo by cinemacafe.net


萩原利久とトリンドル玲奈共演の「月読くんの禁断お夜食」が4月22日からスタート。月読を演じる萩原さんに「手がとても綺麗…」「ずっと手元見ていたい」などの声が続出。

本作はストイックなまでに完璧を求めすぎるあまり“食”に興味を失ってしまったカリスマ・パーソナルトレーナーが、料理上手なナゾ多き年下男子と運命的に出会い、“禁断の夜食”を振る舞ってもらうことで食の楽しさを思い出し、癒されていくというストーリーが展開する。


「月読くんの禁断お夜食」、“月読”萩原利久の料理姿に「手がとても綺麗」の声続出

キャストは「ACCESS PERSONAL GYM」勤務、独自のトレーニング法《御神メソッド》が「心も体も笑顔になれる」と動画配信で人気に火が付いて、予約3カ月待ちのカリスマ・パーソナルトレーナー・御神そよぎにトリンドルさん。

現在は兄とふたり暮らしをしており、《食》に関する幾つもの資格を持つ食事管理のプロ。《食》に対して強い愛とこだわりがある謎多き料理上手のクール男子・月読悠河に萩原さん。

両親が離婚したため弟とは姓が異なる月読の兄で、大手海外企業の日本進出を手掛けてきたやり手マーケター。アメリカ大手の「ゴールデンジム」日本進出にあたり統括責任者に就任した朝日奈大河に浅香航大。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.