くらし情報『ゼンデイヤ、コーチェラ・フェスでラビリンスのライブにサプライズ出演 約7年ぶりの生歌披露に大歓声』

2023年4月24日 12:15

ゼンデイヤ、コーチェラ・フェスでラビリンスのライブにサプライズ出演 約7年ぶりの生歌披露に大歓声

Photo by cinemacafe.net


昨年、「音楽(のキャリア)からはずいぶん前に離れた。いろんな理由があって」と歌手業引退宣言とも取れる発言をしたゼンデイヤが、先週土曜日にコーチェラ・フェスティバルでラビリンスのライブにサプライズ出演。ファンから大歓声を浴びた。

ピンクのミニ丈のコルセットにレザーのニーハイブーツでステージに登場したゼンデイヤ。ラビリンスと「I’m Tired」「All For Us」を歌い、約7年ぶりの生パフォーマンスを披露した。この2曲は、ゼンデイヤがエミー賞主演賞を受賞した「ユーフォリア/EUPHORIA」で使用されている、ラビリンスとのコラボ曲だ。

コーチェラにサプライズ出演した夜、ゼンデイヤは「魔法のような一夜でした。言葉で表現できないくらい感謝しています。
私を招き、再びステージに立てるようにとても美しく安心できる空間を提供してくれたブラザーのラビリンス、ありがとう。それに今夜集まってくれた観客のみなさん…わぁ…私の心はとても満たされています」とインスタグラムのストーリーズで感謝の意を表し、感動をつづった。

現地でゼンデイヤの歌声を堪能した観客によると、「みんなの泣き声が聞こえてきたよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.