くらし情報『ダニエル・ラドクリフに第1子が誕生 ファン感慨』

2023年4月26日 12:10

ダニエル・ラドクリフに第1子が誕生 ファン感慨

Photo by cinemacafe.net


ダニエル・ラドクリフ(33)と長年の恋人エリン・ダーク(38)の間に第1子が誕生したことが分かった。ダニエルの代理人がBBCなどのメディアに認めた。赤ちゃんの性別、名前、誕生時期などについては不明。

今年3月、ダニエルの代理人を通じて妊娠中であることを明らかにしたエリン。今週月曜日、ニューヨークでダニエルがベビーカーを押し、エリンと歩いている姿が「デイリー・メール」紙に撮影され、「ダニエルがパパになった」と報じられていた。

インターネットでは「本当におめでとう!」と2人を祝福するメッセージが寄せられている。また、「ルパート・グリントにダニエル・ラドクリフ。『ハリー・ポッター』シリーズの子どもたちが大きくなって、子どもをもうけるようになるなんて感慨深い」「私は一体どれだけ年を取ってしまったんだろう…だって、あのハリー・ポッターがパパになったんだよ?」と子役たちが親になっているという事実に驚きを隠せない人も。
『ハリー・ポッター』シリーズ第1弾の『ハリー・ポッターと賢者の石』撮影時、ダニエルは11歳だった。

ダニエルとエリンは2013年に『キル・ユア・ダーリン』での共演をきっかけに交際を始めた。

(賀来比呂美)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.