くらし情報『大河出演やCMで話題、當真あみが魅せる目元の輝き『水は海に向かって流れる』場面写真』

2023年4月26日 19:00

大河出演やCMで話題、當真あみが魅せる目元の輝き『水は海に向かって流れる』場面写真

Photo by cinemacafe.net


広瀬すず主演、『そして、バトンは渡された』の前田哲監督が田島列島の傑作漫画を映画化した『水は海に向かって流れる』。「恋愛はしない」榊さんと高校生の直達を中心に、クセ者揃いのシェアハウスの賑やかな日常を描いた本作には、今年だけで映画・ドラマ6本に出演し、話題の「カルピスウォーター」新CMにも起用された當真あみが直達の同級生役で出演している。

「カルピスウォーター」の14代目キャラクターに抜擢され、爽やかな笑顔が印象的な當真さんは、アニメ映画『かがみの孤城』で主演声優を務め一躍脚光を浴びた。今年はNHK「大奥」に続き、初出演となる大河ドラマ「どうする家康」で家康(松本潤)と瀬名(有村架純)の娘・亀姫を演じる。

日曜劇場「Get Ready!」や、「ZIP!」朝ドラマ「パパとなっちゃんのお弁当」と今年だけでドラマ出演作は4本、6月には本作を含め2本の映画が公開となるなど、いま大注目のひとり。話題作への出演が続いている當真さんだが、本格的な芝居に挑戦したのは、長編実写映画出演となった本作が初めて。


大河出演やCMで話題、當真あみが魅せる目元の輝き『水は海に向かって流れる』場面写真

今回解禁されたのは、當真さん演じる、直達(大西利空)の同級生・楓を中心とした場面写真4点。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.