くらし情報『「勝利の法廷式」3話 風間俊介“黒澤”の回想シーン…“5つの指輪”の謎に視聴者からは「怖すぎる…」の声』

2023年4月28日 10:45

「勝利の法廷式」3話 風間俊介“黒澤”の回想シーン…“5つの指輪”の謎に視聴者からは「怖すぎる…」の声

Photo by cinemacafe.net


志田未来主演、風間俊介、高橋優斗共演の「勝利の法廷式」。その第3話が4月27日オンエア。黒澤の婚約者の指にはめられていた5つの指輪に「怖すぎる…」「意味わからん」などの声が続出。遺体のポーズにも「気になる」といった声が多数上がっている。

天才子役からその後弁護士になるも、親友を救えず法律の世界を離れた主人公の前に謎の天才脚本家が現れる。彼の台本通りに裁判を“演じる”ことで主人公は再び法律の世界に帰ってきた…オリジナルストーリーで描かれる本作。

キャストは幼少期に天才子役として有名になり、台本を読んでいた経験から文字の暗記は得意なため、公判前に黒澤のシナリオを暗記して勝利を勝ち取っていく神楽蘭に志田さん。

ミステリーを中心に執筆する謎の脚本家で蘭に力を貸しつつ、過去に起きた連続殺人事件を追っている黒澤仁役に風間さん。
蘭が以前在籍していた大手弁護士事務所「流川綜合法律事務所」を辞めて、蘭のもとで働く流川蒼役に高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)。

また、蘭と同じ元子役で親友だったが、現在は服役中の早乙女花役に北乃きい。蘭の元同僚弁護士・藤堂亜蘭役に遊井亮子。蒼の父親で流川綜合法律事務所所長の流川大治郎役に升毅といった俳優陣も共演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.