くらし情報『「夫婦が壊れるとき」4話 “峯田”犬飼貴丈の演技に「こういう役が見たかった」「熱演に圧倒」など賞賛の声上がる』

2023年4月29日 10:40

「夫婦が壊れるとき」4話 “峯田”犬飼貴丈の演技に「こういう役が見たかった」「熱演に圧倒」など賞賛の声上がる

Photo by cinemacafe.net


金曜ドラマ ディープ枠第1弾「夫婦が壊れるとき」の第4話が4月28日深夜放送。DV彼氏・峯田を演じる犬飼貴丈に「こういう役が見たかったのよ」「犬飼くんの熱演に圧倒」など賞賛の声が上がっている。

18歳以上の大人女性層をメインターゲットに“DEEPなドラマ”を届ける「金曜ドラマ ディープ」枠。その第一弾作品としてBBC(イギリス)で放送された「女医フォスター 夫の情事、私の決断」(原題「Doctor Foster」、原作・脚本マイク・バートレット、制作 Drama Republic)をリメイクした本作。


「夫婦が壊れるとき」4話 “峯田”犬飼貴丈の演技に「こういう役が見たかった」「熱演に圧倒」など賞賛の声上がる

夫と子どもに囲まれ“完璧な人生”を送っていたはずが、夫に不倫が発覚。さらに自分の周囲の人間が結託してその不倫を隠蔽していたことを知った内科医の真壁陽子を稲森さんが演じ、陽子に出資させて映像制作会社を作り社長兼監督をしている夫の昂太には吉沢悠。昂太への出資者の娘で不倫相手でもある佐倉理央に優希美青。

昂太の学生時代の同級生で陽子とも家族ぐるみの付き合いがある加集基樹には内田朝陽。自宅で絵画教室を開いている基樹の妻・朋美には安藤聖。陽子の昔からの同僚で昂太、基樹の幼なじみの産婦人科医で、昂太の不倫の隠蔽に協力していた相沢佳奈子には内田慈。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.