くらし情報『「ペンディングトレイン」2話 山田裕貴“直哉”、上白石萌歌“紗枝”にみせた表情に「あの目は恋してる」の声、ラストに現れた“人影”にも様々な考察が…』

2023年4月29日 11:30

「ペンディングトレイン」2話 山田裕貴“直哉”、上白石萌歌“紗枝”にみせた表情に「あの目は恋してる」の声、ラストに現れた“人影”にも様々な考察が…

Photo by cinemacafe.net


山田裕貴&赤楚衛二&上白石萌歌共演「ペンディングトレイン」の2話が4月28日放送。紗枝に対する直哉の表情に「恋、始まっちゃう」「あの目は恋してるね」などの声が続出。ラストに現れた“人影”にも様々な考察がSNSに投稿されている。

朝の通勤電車の混雑した車内に鳴り響く緊急地震速報の音…次の瞬間大きな衝撃とともに、乗客ごと車両は見知らぬ世界へと飛ばされた。未来の世界らしきその場所に孤立した乗客たちのサバイバルを描く本作。


「ペンディングトレイン」2話 山田裕貴“直哉”、上白石萌歌“紗枝”にみせた表情に「あの目は恋してる」の声、ラストに現れた“人影”にも様々な考察が…

キャストは人気スタイリストで少年院に行った弟がいる萱島直哉を山田さんが、過去の後悔からひとりでも多くの命を助けようと奔走する消防士の白浜優斗に赤楚衛二。以前から優斗を知っていて好意を寄せていた高校の体育教師・畑野紗枝に上白石萌歌。

大学院の博士課程で生命科学を研究している加藤祥大に井之脇海。身勝手な振る舞いをするネイリストの渡部玲奈に古川琴音。ポップカルチャーを学ぶ専門学校に通う米澤大地に藤原丈一郎(なにわ男子)。大人に不信感を持っている高校生の江口和真に日向亘。和真と同じ学校に通う恋人の佐藤小春に片岡凜。

佳代子たちから責められる駅員の小森創に村田秀亮(とろサーモン)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.