くらし情報『「Dr.チョコレート」第2話 白山乃愛“唯”の両親を殺めた組織に視聴者から「警察の上層部にトップが」「仲間があちこちに」など様々な声上がる』

2023年4月30日 10:30

「Dr.チョコレート」第2話 白山乃愛“唯”の両親を殺めた組織に視聴者から「警察の上層部にトップが」「仲間があちこちに」など様々な声上がる

Photo by cinemacafe.net


坂口健太郎が主演する「Dr.チョコレート」第2話が4月29日放送。葵わかな演じるギルベルトの“アニメネタ”が話題になるとともに、唯の両親を殺めた組織について「警察の上層部にトップが」「仲間があちこちに」など様々なコメントも寄せられている。

利き腕を失った元医者が10歳の天才少女とタッグを組み、キャラ強めな6人のチョコレート・カンパニーとともに、どんな状況下でもワケあり患者の命を救うノンストップ・ドクター・エンターテインメントとなる本作。


「Dr.チョコレート」第2話 白山乃愛“唯”の両親を殺めた組織に視聴者から「警察の上層部にトップが」「仲間があちこちに」など様々な声上がる

キャストは唯の父親のもとで研修医として働いていたが、唯の両親が暗殺されてからは唯を守るため行動を共にする野田哲也=Teacherに坂口さん。幼い頃から父・光一に医学の知識を教え込まれ、10歳にして天才外科医としての技量を身につけた寺島唯に白山乃愛。Dr.チョコレートを独自に取材し続けるなかで哲也に出会い、彼に疑惑の目を向けながらも心惹かれていく奥泉渚に西野七瀬。

チョコレート・カンパニーとして唯の手術をサポートするアニメーターで臨床工学技士のギルベルトに葵わかな。瞬間記憶に優れるオペ看護師の足湯に鈴木紗理奈。若手芸人をしている放射線技師のお笑いに前田旺志郎。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.