くらし情報『「ラストマン」2話 福山雅治“皆実”と大泉洋“心太朗”バディに「2人の過去も何か繋がってる?」の声上がる』

2023年5月1日 09:30

「ラストマン」2話 福山雅治“皆実”と大泉洋“心太朗”バディに「2人の過去も何か繋がってる?」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


福山雅治と大泉洋が共演する「ラストマン」の第2話が4月30日放送。皆実の肉じゃがを食べた心太朗の“言葉”に「2人の過去も何か繋がってる?!」「皆実さんと心太郎さん兄弟なの?」などの声が視聴者から上がっている。

本作は全盲のFBI特別捜査官・皆実広見と、彼のアテンドを命じられた護道心太朗の痛快バディドラマ。福山さんと大泉さんが2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」以来の共演を果たすのも見どころだ。

両目の視力を失っているが鋭い分析力、嗅覚、触覚で事件を必ず終わらせる最後の切り札という意味で“ラストマン”と呼ばれていた米連邦捜査局(FBI)特別捜査官の皆実広見を福山さんが、代々警察庁長官を務め上げてきた由緒正しい護道家の人間だが、自ら志願してキャリアではなく現場を選択した護道心太朗を大泉洋がそれぞれ演じる。


「ラストマン」2話 福山雅治“皆実”と大泉洋“心太朗”バディに「2人の過去も何か繋がってる?」の声上がる

また心太朗の甥っ子の刑事、護道泉に永瀬廉 (King&Prince)。捜査支援分析センター(SSBC)の分析官・吾妻ゆうき役に今田美桜。心太朗とは犬猿の仲の警部補・佐久良円花に吉田羊。ひそかに佐久良を慕っている馬目吉春に松尾諭。皆実を内心では厄介者と思っている捜査一課係長の今藤完治に今井朋彦。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.