くらし情報『韓流ドラマ「MY DREAM」キム・ボム インタビュー 格闘家の役作りで流血も?』

2010年6月18日 13:08

韓流ドラマ「MY DREAM」キム・ボム インタビュー 格闘家の役作りで流血も?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

いまだに新たな作品が日本に上陸するたびにファンの熱い支持を集めている韓流ドラマだが、韓国ドラマにおいて初めて、スポーツエージェントを題材にした「MY DREAM〜マイドリーム〜」のDVD-BOX1が6月18日(金)にリリースされる。かつては国内屈指のスポーツエージェンシー会社で働いていたものの、謀略で会社を追放されどん底を味わったひとりのエージェントが、アマチュアボクサーを格闘家に育て、復帰を図ろうとする姿を描いた本作。チュ・ジンモ扮する主人公のエージェント、ナム・ジェイルに見出されて彼と契約を結ぶ少年院上がりの格闘家、イ・ジャンソクを演じているのは甘いマスクのキム・ボム。DVD-BOXリリースに合わせて彼に話を聞いた。

スポーツエージェントという題材、そして格闘家という役柄。いずれも独特だが、オファーが届いたときにキム・ボムを魅了したのは何と言っても、イ・ジャンソクという男のキャラクターだったという。
「好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと、好き嫌いがはっきりしていて、単純な性格ですが、とても魅力的なキャラクターだと思いました。その好き嫌いがはっきりしているところが気に入りましたし、自分の夢をかなえるために、周りにいる温かい人たちと一緒に一生懸命頑張る姿がとてもうらやましく、また、かっこいいと思いました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.