くらし情報『「合理的にあり得ない」3話、松下洸平“伸彦”が抱える“事情”に視聴者から「どんな過去抱えているのかな」の声上がる』

2023年5月2日 11:45

「合理的にあり得ない」3話、松下洸平“伸彦”が抱える“事情”に視聴者から「どんな過去抱えているのかな」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


天海祐希主演「合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~」第3話が5月1日オンエア。松下洸平演じる伸彦が抱える“事情”に「何があったんだろ」「どんな過去抱えているのかな?」など、視聴者も想いを巡らせている。

「孤狼の血」の柚月裕子による「合理的にあり得ない 上水流涼子の解明」をドラマ化。頭脳明晰&変装の達人という女探偵・上水流涼子がIQ140の相棒・貴山伸彦とタッグを組んで、様々な依頼を超大胆な方法で解決。あり得ない敵をあり得ない手段で葬っていく痛快エンターテインメントとなる本作。

凄腕の弁護士として多くの事件を担当していたが、記憶にない傷害事件をきっかけに弁護士資格を剥奪されてしまい、「探偵事務所 上水流エージェンシー」を立ち上げ探偵に転身した上水流涼子を天海さんが演じ、IQ140超えの頭脳を駆使し涼子のバディとして活躍するが女性が苦手な貴山伸彦に松下洸平。

涼子の傷害事件の捜査を担当した刑事で、涼子の無実を信じている丹波勝利に丸山智己。半グレや暴力団とは一線を画す自警団のようなグループのリーダーをしている有田浩次に中川大輔。


涼子を裏切った因縁の相手、諫間慶介の娘で上水流エージェンシーで働く諫間久実に白石聖。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.