くらし情報『「わたしのお嫁くん」4話、“薫”古川雄大に「全身で薫だった」「魅力全開」と絶賛の声…仁村紗和にも「癖になりそう」の反応』

2023年5月4日 07:30

「わたしのお嫁くん」4話、“薫”古川雄大に「全身で薫だった」「魅力全開」と絶賛の声…仁村紗和にも「癖になりそう」の反応

Photo by cinemacafe.net


波瑠が主演する「わたしのお嫁くん」の4話が5月4日放送。知博の兄・薫を演じる古川雄大に「全身で薫だった」「魅力全開」などの声が、赤嶺を演じる仁村紗和には「ナイスキャラすぎる」「クネクネ、癖になりそう」など、それぞれ賞賛の声が送られている。

「Kiss」(講談社)連載中、柴なつみの同名原作を映像化。周囲が抱く印象とは裏腹に実は“ズボラ女子”な主人公と、家事が圧倒的に得意な“家事力最強男子”が同居することから始まる社会派ラブコメが展開する本作。


「わたしのお嫁くん」4話、“薫”古川雄大に「全身で薫だった」「魅力全開」と絶賛の声…仁村紗和にも「癖になりそう」の反応

知博の兄に「絶対手を出さない」と明記した誓約書を交わしたものの、知博から手を握られる速見穂香を波瑠さんが演じるほか、穂香のことが好きで“嫁”として同居することになった、神レベルの家事力を持つ山本知博には高杉真宙。

穂香との同居を快く思わない山本三兄弟長男の正海に竹財輝之助。パティシエをしている山本家三兄弟次男の薫に古川さん。お菓子作りが得意な“あざと可愛い”新入社員の花妻蘭に前田拳太郎。穂香と知博が同居していることが許せない赤嶺麗奈に仁村さん。穂香から信頼されている優秀な営業マン・古賀一織に中村蒼。穂香が相談する親友の高橋君子にヒコロヒー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.