くらし情報『「勝利の法廷式」4話 風間俊介“黒澤”の素性にネット衝撃「展開が予想外すぎて付いていけてない」』

2023年5月5日 13:10

「勝利の法廷式」4話 風間俊介“黒澤”の素性にネット衝撃「展開が予想外すぎて付いていけてない」

Photo by cinemacafe.net


志田未来主演「勝利の法廷式」第4話が5月4日オンエア。風間俊介演じる黒澤の“素性”に「黒澤の憎しみは蘭に向いているんだろうか」「展開が予想外すぎて付いていけてない」など様々な声がネットを飛び交う状況となっている。

元天才子役がその後弁護士となり、親友の弁護を担当するも彼女を救うことができず法律の世界から離れる。荒んだ生活を送っていた主人公だったが、自分の名前で書かれたブログを発見。書いていたのは謎の天才脚本家で、主人公は彼の力を借り弁護士活動を再開する…というオリジナルストーリーが展開する本作。


「勝利の法廷式」4話 風間俊介“黒澤”の素性にネット衝撃「展開が予想外すぎて付いていけてない」

出演は幼少期に天才子役として活躍、その後弁護士となるも親友を冤罪で殺人犯にしてしまった弁護士・神楽蘭役に志田さん。蘭と同姓同名でリーガルエッセイを執筆、自分が書いた脚本で蘭に裁判を“演じさせる”黒澤仁に風間俊介。蘭を慕って大手弁護士事務所「流川綜合法律事務所」から、彼女のもとにやってくる流川蒼に高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)。

蘭が救えなかった親友の早乙女花に北乃きい。蘭の元同僚弁護士・藤堂亜蘭に遊井亮子。5年前、連続殺人事件の被害者となったフラワーデザイナーの黛十和に入来茉里。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.