くらし情報『「あなたがしてくれなくても」第5話、田中みな実演じる楓の行動に「気持ちが離れてからじゃ遅い」などの声相次ぐ』

2023年5月12日 07:30

「あなたがしてくれなくても」第5話、田中みな実演じる楓の行動に「気持ちが離れてからじゃ遅い」などの声相次ぐ

Photo by cinemacafe.net


奈緒が主演する「あなたがしてくれなくても」第5話が5月11日オンエア。田中みな実演じる楓に視聴者から「気持ちが離れてからじゃ遅い」「一番努力が空回ってる」などの声が寄せられている。

「漫画アクション」連載、30代~40代女性から圧倒的支持を集める同名原作を、「昼顔」制作スタッフによってドラマ化。夫婦のタブーに切り込んだ30代男女の禁断の恋愛ドラマが展開する本作。

夫の陽一とは結婚5年目で今も仲はいいが気つけばレス歴2年で、同じく妻とレスである誠と心が通じ合っていく吉野みち役で奈緒さんが主演。みちに「指一本触れない」と宣言したうえで、「そばにいて欲しい。俺にはあなたが必要なんです」と告げた新名誠に岩田剛典。

みちの夫でカフェの雇われ店長をしているが、店でバイトするようになった結衣花と深い関係になってしまった吉野陽一に永山瑛太。
自らのキャリアのため夫である誠の気持ちをないがしろにし続けてきた新名楓に田中さん。みちと誠の関係を敏感に察知する後輩の北原華に武田玲奈。陽一と不倫関係になる三島結衣花にさとうほなみといったキャストが出演する。

「あなたがしてくれなくても」第5話、田中みな実演じる楓の行動に「気持ちが離れてからじゃ遅い」などの声相次ぐ

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.