くらし情報『「Dr.チョコレート」第4話、白山乃愛“唯”をおんぶする坂口健太郎“Teacher”に「尊くて何度も観てしまう」の声』

2023年5月14日 07:30

「Dr.チョコレート」第4話、白山乃愛“唯”をおんぶする坂口健太郎“Teacher”に「尊くて何度も観てしまう」の声

Photo by cinemacafe.net


坂口健太郎主演「Dr.チョコレート」第4話が5月13日放送。唯をおんぶするTeacherにSNS上では「尊くて何度も観てしまう」「おんぶして歩くTeacherの笑顔、今日もかっこよかった」といった声が送られている。

本作は利き腕を失った元医者と10歳の天才少女がタッグを組んで、キャラ濃い目なチーム“チョコレート・カンパニー”とともに、どんな状況下でもワケあり患者の命を救うノンストップ・ドクター・エンターテインメント。

キャストは唯の父親のもとで研修医として働いていたが2年前に唯の両親が暗殺された際に利き腕を失い、その後唯とともに海外に脱出していた野田哲也=Teacherに坂口さん。天才心臓外科医の父・光一と遺伝子研究者の母・葵との間に生まれ、幼い頃から光一に医学の知識を教え込まれたことで、10歳にして天才外科医としての技量を身につけた寺島唯に白山乃愛。Dr.チョコレートを取材するなかでたまたま哲也に出会い、唯の両親の死の真相を追うことになる奥泉渚に西野七瀬。


「Dr.チョコレート」第4話、白山乃愛“唯”をおんぶする坂口健太郎“Teacher”に「尊くて何度も観てしまう」の声

唯の手術をサポートする“チョコレート・カンパニー”のメンバーには、話にアニメネタを放り込んでくる臨床工学技士のギルベルトに葵わかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.