くらし情報『復活条件をクリアできるか…「花束オオカミ」第11話は今夜放送』

2023年5月14日 16:00

復活条件をクリアできるか…「花束オオカミ」第11話は今夜放送

Photo by cinemacafe.net


視聴者投票によってひとりが途中脱落したものの、残りのメンバーの中には確実に1人以上オオカミちゃんが潜んでいることが明らかになっている「花束とオオカミちゃんには騙されない」の第10話が5月7日に放送された。

前回の放送で、2人きりのデートで一時ぎくしゃくした雰囲気になるも、その原因が年の差を気にしてのことだったことが判明し、「歳とか関係なしに、くれはちゃんのことが好きです」という堂々たる告白で不安は拭われ、熱い抱擁を交わしていたりゅうたろうとくれはのペア。

そんなデート後に初めて迎えたアトリエでの共同作業。くれはは、りゅうたろうと隣同士で作業をしながら「歳のこととか言っちゃったけど…」と切り出し、突然「後ろ向いてください」とお願い。すると、背中側に文字を書き始めたくれはから「何を書いているか当ててください」と問題を出されたりゅうたろうは、「好き」と自信満々に答えるが、「今は書いてない」ときっぱり。

そしてくれはは、照れくさそうに書き終えたことを告げると、りゅうたろうはスマートフォンを駆使して自身の背中側を撮影。撮影したスマートフォンの画面に写し出された「いつもかっこよくいてくれてありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.