くらし情報『ヴィン・ディーゼル、『ワイルド・スピード』最終章が二部構成から三部構成になる可能性を示唆』

2023年5月15日 13:50

ヴィン・ディーゼル、『ワイルド・スピード』最終章が二部構成から三部構成になる可能性を示唆

Photo by cinemacafe.net


『ワイルド・スピード』シリーズのファンに朗報だ。これまで、同シリーズは5月19日公開の『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』が最終章の前編であり、次の後編で完結すると発表されていた。しかし、主演・製作のヴィン・ディーゼルによると、二部構成の最終章が三部構成に変更となり、『ファイヤーブースト』の後に2本公開される可能性があるというのだ。

先週末、ローマで行われた『ファイヤーブースト』のワールドプレミアに出席したヴィンは、レッドカーペットで「この映画を製作するにあたり、スタジオから『二部作にしてくれないか』と依頼されました。そして、この前編を観た後に『三部作にできないか?』と聞かれたのです」とホストのナズ・ぺレスに語った。メインキャストのミシェル・ロドリゲスは「どんな物語だって、3幕でしょ?」とヴィンのコメントに付け加えた。

この話を聞いて驚いたぺレスは「ということは、最終章が三部作になるというのをいま認めたということですか?」と興奮した様子で問いかけると、ヴィンは「トラブルに巻き込まれたくないです」とジョークっぽく言ってインタビューを切り上げ、ミシェルを連れ去ってしまった。

それでもペレスは大興奮。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.