くらし情報『「夫婦が壊れるとき」第7話、稲森いずみ“陽子”の息子・凪に「大人すぎて切ない」などの声送られる』

2023年5月20日 10:10

「夫婦が壊れるとき」第7話、稲森いずみ“陽子”の息子・凪に「大人すぎて切ない」などの声送られる

Photo by cinemacafe.net


「夫婦が壊れるとき」の第7話が5月19日深夜放送。昂太の不倫を知った息子・凪の態度にSNSでは「大人すぎて切ない」「接し方変えないの凄い」など驚嘆の声が送られている。

BBC(イギリス)で放送され人気を博した「女医フォスター 夫の情事、私の決断」(原題「Doctor Foster」、原作・脚本マイク・バートレット、制作 Drama Republic)の日本版リメイクとなる本作。

キャストは夫の不倫を知り、さらに周囲の人間たちまで自分を裏切っていたことを知り復讐しようとする内科医の真壁陽子に稲森いずみ。不倫していただけでなく陽子の財産も密かに奪っていた夫の昂太に吉沢悠。昂太の不倫相手で彼の子どもを宿している佐倉理央に優希美青。


「夫婦が壊れるとき」第7話、稲森いずみ“陽子”の息子・凪に「大人すぎて切ない」などの声送られる

昂太の同級生で陽子とも交友関係がある加集基樹に内田朝陽。基樹の妻で絵画教室の先生をしている朋美に安藤聖。基樹の幼なじみで産婦人科医をしている相沢佳奈子に内田慈。陽子の患者で浮気調査などで力を貸す吉野芽衣に結城モエ。芽衣のDV彼氏・峯田康生に犬飼貴丈。昂太の母親が入院している病院の医師・大庭学に長谷川初範といったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.