くらし情報『「花束オオカミ」最終話を前に「ガルプラ」出身・永井愛実が復活! 最終告白は今夜』

2023年5月21日 10:45

「花束オオカミ」最終話を前に「ガルプラ」出身・永井愛実が復活! 最終告白は今夜

Photo by cinemacafe.net


最高の恋を手にするために集まった男女11名が、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘する「花束とオオカミちゃんには騙されない」。第11話では、第7話で視聴者の投票によって「“嘘つき”オオカミちゃん」として番組放送途中で脱落したグローバルガールズグループオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」出身のまなみ(永井愛実)の復活をかけた結果発表が行われた。

女性メンバーの中には恋をしているフリをした「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでいる今シーズン。また、今シーズン限定の、「“嘘つき”オオカミちゃん」は、メンバーから2人きりで花束を手渡された際に一切の嘘をついてはいけない。ただし、花束を受け取った「オオカミちゃん」が自らの正体を明かしたとしても、花束を手にしている場合に失格は免除され、最終告白へ進むことができる、という内容の“花束ルール”も恋物語を大きく動かしていく。


「花束オオカミ」最終話を前に「ガルプラ」出身・永井愛実が復活!  最終告白は今夜

永井愛実の復活、「青春スター」出身・ロビンとの涙の再会に飯豊まりえ、横澤夏子、滝沢カレンらも「よかった…」

結果発表が行われる教会に、緊張の面持ちを浮かべながら集まったメンバーたちは指示に従い10秒のカウントダウンを行う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.