くらし情報『【ネタバレあり】「花束オオカミ」最終話、永井愛美&ロビンに「どの瞬間も尊かった」』

2023年5月23日 15:30

【ネタバレあり】「花束オオカミ」最終話、永井愛美&ロビンに「どの瞬間も尊かった」

Photo by cinemacafe.net


ABEMAの人気オリジナル恋愛番組シリーズの最新作「花束とオオカミちゃんには騙されない」の最終話が、5月21日に放送。

男性メンバーから最も想いを寄せる女性メンバーへ最終告白が行われ、番組途中脱落も乗り越えた「ガルプラ」出身・永井愛実と「青春スター」出身・ロビンの恋や、現役青学生女優・中川紅葉と年下俳優・今井竜太郎の“年の差恋愛”、また、一途に想い続けたモデル同士の告白の行方が注目を集めた。

本番組では、最高の恋を手にするために集まった男女11名が、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘。ただし、女性メンバーの中には恋をしているフリをした「“嘘つき”オオカミちゃん」が1人以上潜んでおり、参加メンバーを翻弄する。

また今シーズン限定の、「“嘘つき”オオカミちゃん」は、メンバーから2人きりで花束を手渡された際に一切の嘘をついてはいけない。ただし、花束を受け取った「オオカミちゃん」が自らの正体を明かしたとしても、花束を手にしている場合に失格は免除され、最終告白へ進むことができる、という“花束ルール”も重要な鍵となっていた。


【ネタバレあり】「花束オオカミ」最終話、永井愛美&ロビンに「どの瞬間も尊かった」

※以下は「花束とオオカミちゃんには騙されない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.