くらし情報『復讐に燃える“アルプスの少女”『マッド・ハイジ』キャラクター動画』

2023年5月24日 18:00

復讐に燃える“アルプスの少女”『マッド・ハイジ』キャラクター動画

Photo by cinemacafe.net


スイスの国民的キャラクターを主人公にしたバイオレンス映画『マッド・ハイジ』よりキャラクター動画が解禁された。

スイス初のエクスプロイテーション映画として大きな話題となっている本作。映画ファンによるクラウドファンディングで約3億円の資金を集め、世界で愛される名作児童文学をバイオレンス映画として作り上げた。

この度解禁された動画では、本作におけるハイジのキャラクターについて明かされている。


復讐に燃える“アルプスの少女”『マッド・ハイジ』キャラクター動画

映像の冒頭に映し出されるのは、アルプスの大自然を駆け回り、我々のイメージ通り健やかに育った健全なハイジ。ペーターと愛をささやき合い幸せな日々をすごしていたが、ある日愛するペーターがハイジの目の前で違法な闇チーズ取引の罪で公開処刑されてしまう。絶望のどん底に突き落とされたハイジは覚醒!復讐を果たすため「教えておじいさん、復讐の仕方を」と猛特訓に励む。

復讐に燃える“アルプスの少女”『マッド・ハイジ』キャラクター動画

すっかり逞しくなったハイジは、「全員ぶっ殺してやる!クソ野郎ども」とこれまでにない酷い言葉で口汚く罵ると、ハルバードを振り回し兵士たちを一網打尽にし、やがて生き生きとした表情で兵士の首を素手で締め上げるまでに…。「私はもういい子じゃない」と仲間たちとともに復讐を誓うハイジなのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.