くらし情報『「わたしのお嫁くん」第7話、波瑠“穂香”を見舞った4人の“おかゆ頂上決戦”にツッコミ続出』

2023年5月25日 07:30

「わたしのお嫁くん」第7話、波瑠“穂香”を見舞った4人の“おかゆ頂上決戦”にツッコミ続出

Photo by cinemacafe.net


波瑠と高杉真宙が共演する「わたしのお嫁くん」第7話が5月24日放送。寝込んだ穂香を見舞いにやってきた山本の兄たち、赤嶺、花妻による“おかゆ頂上決戦”に視聴者からのツッコミが殺到している。

仕事は有能だが“ズボラ女子”の主人公が、家事が圧倒的に得意な“家事力最強男子”と同居を始める…という社会派ラブコメディとなる本作。

キャンプで山本に告白された速見穂香を波瑠さんが演じ、穂香に告白した山本知博に高杉さん。山本が赤嶺と“浮気”したと勘違いしている花妻蘭に前田拳太郎。穂香激推しな超セレブ社員・赤嶺麗奈に仁村紗和。穂香と同じく“ズボラ”な古賀一織に中村蒼。山本三兄弟の長男・正海に竹財輝之助。
山本家三兄弟次男の薫に古川雄大といった顔ぶれが出演。

「わたしのお嫁くん」第7話、波瑠“穂香”を見舞った4人の“おかゆ頂上決戦”にツッコミ続出

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

晴れて交際することになった速見と山本。そんななか山本は古賀と福岡に出張することに。同時に部長の佐々木克典(伊藤正之)は山本に花妻の指導係を頼む。さっそく花妻への指導を開始する山本だが、花妻はわからないことがあったらこちらから聞くとそっけない。さらに花妻は山本に対し「僕、速見さんが好きです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.