くらし情報『ライアン・ゴズリング、『バービー』のセットで「マーゴットが毎日ピンクのプレゼントをくれた」』

2023年5月25日 13:30

ライアン・ゴズリング、『バービー』のセットで「マーゴットが毎日ピンクのプレゼントをくれた」

Photo by cinemacafe.net


アメリカで7月21日、日本で8月11日に公開される映画『バービー』でケンを演じているライアン・ゴズリング。ケンになりきるために、マーゴット・ロビー(バービー)からこんなサポートがあったと「VOGUE」誌に明かした。

「マーゴットは撮影中、毎日“バービーからケンへ”とピンクのリボンがついたピンクのプレゼントをくれた。全部ビーチに関連するものだった。貝殻とか『Pray for Surf』と書かれた看板だったり。だって、ケンの仕事はまさにビーチだから。それがどういう意味なのかいまだにわからないんだけどね。彼女はプレゼントを通じてケンの理解を手助けしたかったんだと思うよ」と語った。


ケンを演じることは「僕のバケットリスト(生きているうちにやっておきたいことリスト)には載っていなかった」というライアン。「まぁ、正直に言っちゃうと僕にはバケットリストはない。だから、やってみようかなと思ったんだ」と気軽な感じでオファーを引き受けた様子。しかし、マーゴットに「スクリーン上で見る最高版のライアン・ゴズリング」と言わしめるほどの仕上がりになっているという。

映画ファンは「マーゴットのやることがかわいすぎる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.