くらし情報『ハリー・ベイリー、主演作『リトル・マーメイド』を映画館で鑑賞 変装によりファン気づかず』

2023年5月31日 12:30

ハリー・ベイリー、主演作『リトル・マーメイド』を映画館で鑑賞 変装によりファン気づかず

Photo by cinemacafe.net


5月26日に北米などで公開初日を迎え、大ヒット発進となった実写版『リトル・マーメイド』。主人公のアリエルを演じたハリー・ベイリーが、その喜びをTikTokで伝えた。

「『リトル・マーメイド』が世界中で1位だなんて信じられない!昨夜、劇場に映画を観に行ってきたよ」というコメントを添え、動画を投稿。いつもとは違う髪型、サングラスにマスクというお忍びスタイルで、『リトル・マーメイド』のポップコーン・バケツを抱えているハリーが映っていた。観客席に向かうまでに、アリエルの大きなパネルとセルフィーを撮っていたファンのすぐそばを通ったハリー。しかしファンは“ホンモノ”のアリエルに気づかず!

動画を観たファンは、「『リトル・マーメイド』のアリエル(のパネル)とセルフィーを撮っている時に、本物のアリエルが通りがかるとは思わないや」「私が近くにいたら絶対に気付いていたのに!」と非日常的なシチュエーションに興奮。

映画にも「あなたの歌声に泣いた」「もう2回観に行った!」「とても素敵なアリエルだった。子どもが喜んでいる」などのポジティブな感想が寄せられており、すでに「続編も観たい」という声も上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.