くらし情報『婚約したオーランド・ブルーム&ミランダ・カーに花嫁のホームタウンが格安挙式を提案』

2010年6月28日 10:50

婚約したオーランド・ブルーム&ミランダ・カーに花嫁のホームタウンが格安挙式を提案

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

先週、婚約を公表したオーランド・ブルームとミランダ・カー。挙式の詳細は明らかになっていないが、ミランダの故郷・オーストラリアの町が「結婚式はぜひ地元で」と名乗りを上げている。

ミランダが生まれたのはオーストラリアのニュー・サウス・ウェールズ州のガネダという町。同町のアダム・マーシャル町長は、2人が町で結婚式を挙げるなら、ブラスバンド付きのパレードを準備すると提案。「私たちは地元出身のミランダのために、古きよきウエディングを作ってあげたいと思っています」と話している。

ミランダの祖母も孫娘の婿選びには満足しているようで、取材に応えて「本当によくお似合いで、家族みんなが喜んでいます」とコメント。2人に会ったときに話題が及ぶと「オーランドはミランダをとても大切にしているのが、見ていて分かります。とてもいい男性なんでしょう。
そうでなければ、ミランダが彼と一緒になるはずないもの」とオーランドを大絶賛した。

『ロード・オブ・ザ・リング』、『パイレーツ・オブ・カリビアン』という2つのブロックバスターに出演するスターであるオーランド、モデルとして順風満帆の活躍中のミランダ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.