くらし情報『京本大我、「ラストマン」第8話にゲスト出演決定』

2023年6月4日 10:00

京本大我、「ラストマン」第8話にゲスト出演決定

Photo by cinemacafe.net


福山雅治と大泉洋がバディを組むドラマ「ラストマン-全盲の捜査官-」の第8話に、京本大我(SixTONES)がゲスト出演することが分かった。今回がTBSドラマ初出演となる。

本作は、全盲の捜査官・皆実広見を通じて、現代の社会問題や多様性と寛容さを丁寧に描く物語。

今回ゲスト出演が決定した京本さんは、ドラマ単独初主演を務めた「束の間の一花」、「ハマる男に蹴りたい女」では主人公の恋のライバル役で出演したことが記憶に新しい。今回演じるのは、福山さん演じる皆実が乗車したバスをジャックする犯人・清水拓海。ある目的を持って乗客を巻き込んで凶行に及ぶ。

京本さんが出演する第8話は、来週6月11日放送。そして今夜は、愛と激震の第7話が放送される。


▼「ラストマン-全盲の捜査官-」第7話あらすじ
皆実(福山雅治)は心太朗(大泉洋)を伴い、両親の墓参りをしていた。同じ頃、ふ頭で白骨化した老人の遺体が発見され、佐久良(吉田羊)班が臨場する。遺体は3年前から行方不明の資産家の老人。そして、容疑者として浮上したのが、妻・葛西亜理紗(岡本多緒)だった。しかも、彼女は以前も歳の離れた男性と結婚しており、離婚後に相手男性は失踪していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.