くらし情報『ビーニー・フェルドスタインの結婚式にアダム・レヴィーン、サラ・ポールソン、ベン・プラットら出席』

2023年6月5日 12:30

ビーニー・フェルドスタインの結婚式にアダム・レヴィーン、サラ・ポールソン、ベン・プラットら出席

Photo by cinemacafe.net


『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』のモリー役で知られるビーニー・スタインフェルドが、彼女のボニー=チャンス・ロバーツと5月20日に結婚式を挙げたことを報告した。

ビーニーはクィアを公表している。ボニーはプロデューサーで、ビーニーが主演、ボニーが共同プロデューサーを務めた『ビルド・ア・ガール』のセットで2018年に出会ったという。その後交際をスタートし、2022年6月、ビーニーがボニーと婚約したことをSNSで報告した。

結婚式ではビーニーはグッチのオーダーメイドドレス、ボニーはグッチのピンク色のサテンタキシードを着用。出席者は『ブックスマート』の共演者のケイトリン・デヴァー、親友のベン・プラット、サラ・ポールソン、幼い頃から家族ぐるみの交際を続けている「マルーン5」のアダム・レヴィーンら。公開された記念写真には、ビーニーの兄ジョナ・ヒルの姿は見当たらなかった。2人は仲がよく、ジョナはビーニーの婚約のお祝いには駆け付けていた。


ビーニーが結婚を報告した翌日、ジョナの代理人がジョナとパートナーの間に第1子が誕生したことを「People」誌に認めた。出産時期などの詳細は明かしていないが、結婚式に参加しなかったのはパートナーの出産と重なったとみられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.